『スターバックスコーヒー』では、3月13日(水)より挑戦する背中を応援する2つのビバレッジとして、「キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ®」と「ピンク フルーツ チアアップ」を期間限定で発売します。
この春、『スターバックス』が掲げるプロモーションコンセプトは『GO Beyond』。ライフスタイルや環境の変化が起きる春に、昨日までの自分を超えようと、大きな期待と少しの緊張を胸に踏み出す背中を押してくれるような、癒しと前向き気分をチャージできるビバレッジです。
■「キャラメリー ミルクコーヒー フラペチーノ®」
(持ち帰り)Tall 678円
(店内)Tall 690円
フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップを合わせた層に、コーヒー、ホワイトチョコレート、バニラの味わいを楽しめるフラペチーノ®を注いでいます。
カップの周りにまとわせたキャラメリーな味わいのバタースコッチソースには、店舗で抽出したエスプレッソショットで香りづけ。エスプレッソ特有の香ばしさがふんわりと漂う奥深い甘みが、ミルク感たっぷりのフラペチーノ®と重なり合います。トッピングに添えたバニラ風味のホイップクリームにもエスプレッソショットを合わせ、コーヒーの香りが楽しめるよう仕上げました。
昨年春に大好評だった「クリーミー & スイート ミルクコーヒー」をアイデアのベースに、その濃厚でミルキーな味わいをご褒美感たっぷりのフラペチーノ®へと進化させた一品。日々のチャレンジから、ほんのひととき解放されるミルキーな甘みで、ホッと癒される一杯です。
■「ピンク フルーツ チアアップ」
(持ち帰り)Short 540円・Tall 579円・Grande 624円・Ventii® 668円
(店内)Short 550円・Tall 590円・Grande 635円・Ventii® 680円
主役は、清涼感ある甘味と酸味が弾けるホワイトグレープ、レモン、ローズヒップの果汁を合わせたジュースベース。これをブレンダーで混ぜ合わせることで口当たり柔らかく、ピンクカラーがグラデーション状に美しく重なるよう仕上げています。
さらにピンクフルーツ(アセロラ、ピンクグレープフルーツ、クランベリー、アップル)果汁を詰め込んだ、ぷるんとした口触りが心地よいジェリーをアクセントとしてミックス。
ポップなピンク色の見た目と爽やかで甘酸っぱい味わいが、新たな一歩を踏み出す人たちをチアアップするリフレッシュメントビバレッジです。
新しいステップへと進む人たちを応援してくれるようなビバレッジ。気分一新で前へ進めそうです。
情報は2024年3月6日現在のものです。